木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

全てを受け入れ続けている人

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、ダイエット中の大盛は最高にキモいヤツです

 

今日は前々から受けたかった、杉○○○さんことJさん(以後、大連さん←Σ(゚Д゚ )何カミタ?)の講義を受けました

 

一言で言うと

 

大連さんスゲーェェエエ!!

 

以前、第2のダンジョンの終わりの方で声を掛けられ、少しだけ言葉を交わした時

 

「この人はキモっがこれからやること、見ることを先に体験して見てきた人なのでは?」

っと思った

 

予感は的中!

 

1つ1つ話してくれる事がただただ、

 

深いっス!! 

そして分かりやすいっス!!!

 

メガモンのプレナー

ドン←のC.C

ぽにょのバサラ塾

この3つを学べばお互いが足りない、分からないところを

解るように補い合って説明してくれる

これでどんな難題も大丈夫だ!

っと思い

この3つさえあれば十分じゃね?( ・ω・)

 

っと勝手に思ってた

 

でもこの3つを受けていても、

「?( ゚Д゚)」っとなったり

何て聴いたら良いものか分からないまま、過ぎていく事がある( ̄з ̄)プー

 

大連さんの講義はそれを分かりやすく説明してくれた

幾つか分からなかったことが、

「あー、そう言う事かー」

っと腹落ち

(大連さんは腹溜まり?←いっぱい色々得たモノを貯めているってことだよね!

ねっ!!(笑))

 

新たに継続して受けたい講義が増えました(笑)

 

3つの講義で分からないこと、

色んな人の意見が聴きたいとき、

悩みに対して他の人の言葉が欲しいとき、

 

大連さんの講義でバンバン質問していこうと思います(笑)

 

それにしても大連さんの人柄なのか、

 

とても話しやすぃ~(´ω`)

 

こういう人柄をもった人になりたいので、

 

また、お話しして学びとろうと思います

 

マル