木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

歯医者さんには勝てません

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、
イカーのエンジンかけようと思ったらバッテリー上がってて明日じゃ無くて良かった!ありがとうござキモいヤツです


虫歯を退治しに歯医者の独房室で治療待ちナゥ(笑)

今日も外出時微笑み意識&笑顔観察実行中~( ´_ゝ`)フゥ


ん? おや? 


あっ!?


歯医者さんってみんなマスクしてるやん!!?Σ( ̄□ ̄;)アババババ


笑顔観察出来ないやん!らっき…………もとい残念だなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))(笑)←


観察したいけど出来ないなー(*つ´・∀・)つヒャホゥ←←



って思ったら、気づいてしまった………



眼で笑顔作る方が難しいんだから、


普段からマスクして医療のお仕事してる人達の笑顔メッチャレベル高いやんwww


「キモっ!さーん……オェ…」


おっ! 呼ばれたでワイの名前!!

お茶の子さいさいで盗んだるわΨ(`∀´)Ψ



歯医:「はい、キモっ…さん…オェ」

歯医:「あー、虫歯3ヶ所有りますねー(笑)」

キモっ:「え? さ、さ、3ヶ所!?((( ;゚Д゚)))ハワワ」

キモっ:「全部1回で治療してくださいwwww」

歯医:「りょ」←


(とっととやらんかい!( ゚皿゚)盗めんやろが!)



歯医:「はい、始めまーす🎵」



ギュィィィィギーーーィーーーィーン!

ギュィギュイチューン!!

ギーーィィィーーン!!ギュュイイィィィー!!!




ムリ無理ムリ無理ムリーーー!!!!!!




顔見るどころか眼開けられへんーー!!!wwww


歯医:「キモっ…ウプさん 我慢出来ますかー?」

キモっ:「我慢出来ない程じゃ無いっすねー←大嘘」

歯医:「じゃー、麻酔打ちますねー(笑)」

キモっ:「はいwwwwお願いしますwwwwww」


その後も、全身に力入れっぱなしで、

最後までお医者様も歯科衛生士様も、お顔を1度も見られませんでした_| ̄|○


観察も出来る所と出来ない所が有るのだと知りました

ありがとうございます



マル……………疲れた…………