木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

本の感想⑤

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、キモいヤツが日本直撃だってよ!←呼んだ?( ゚A゚ )私がキモいヤツです(笑)。


今回紹介する本は、

ダイエットは続けるのが苦しい、辛い

痩せたいけどダイエットのことチャンと知らない

ダイエット色々やったけど成功しない

成功しても油断するとリバウンドしてる

っとダイエットにマイナスなイメージを持っている人に

とてもお薦めの本です!!

( `・ω・´)いや、マジで!!


本の名前は

    世界一 おいしい ダイエット

  ~はじめよう! ローカーボ革命~

著者 藤本なおよ

なおよさんは、

ローカーボ料理研究家と栄養医学指導師でもあります


私がこの本を読んで凄いっと思ったのは、

個人的にダイエットをするのは良いけれど、

正しいダイエットに対しての知識を知ってから、

ダイエットに取り組むべきだと思っていて、


自分が調べたりアンテナを張って得た

これが答えではないかと思う情報の半分以上が、


全130ページの中に、答えとして


分かりやすくより具体的に紹介されている本だったからです。


この本1冊のお陰で長年の疑問が一気に解決した思いです。

この本を読めば、苦しく辛いっと思うことなくダイエットに取り組めるし

何よりも、続けやすいことばかりで、

これからダイエットを始めようとする人にはピッタリの本です

更に、
お薦めの料理レシピや食材や調味料も紹介されているし、

作るに時間が掛からないものばかりなのもポイントです。

自分が理想とする身体を、食べるだけで手に入れちゃいましょー(笑)

という本なので、ダイエットしたいかた、興味のある方はどうぞ見てみて下さい

マル