木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

今1番やりたいことをやる!

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、

役所が間違えてロナウジーニョと親戚にしてくれないかなーキモいヤツです

 

2週間ぶりですね!

  お元気でしたか?

    はい、まぁまぁです←

 

今日は、

セクシーがインスタ術を学ぶ為に浜松まで行って会ってきた

原田一矢さんのセミナーに行ってきました

(セクシーに誘われて)。

 

お話しの中で、

 

「自分がやりたい、やらなければいけないことに優先順位を付けて、1つ1つ出来るようにしていくことが大事」

 

「全てやろうとすると、全てが中途半端のまま、身に付かないままになる」

 

この言葉を聴いたとき、

 

キモっは ( ゚д゚)ハッ! っとなった!

 

それ、、、

 

  今のワイのことやん!!

 

手当たり次第食らいついて、

 

学び取ろう、

 

モノにしよう、

 

どれも大事で自分には必要、

 

教えてくれた人にも申し訳ない

 

 

更に、原田さんは続けて

 

「そして、それが自分が本当に求めていることなのかが大事!」

 

キモっの1番求めていること、

 

コーチングを学んで

コーチになることですやん!!

 

だから、これからはコーチングに関することだけ学んだり実践したりするを優先順位1番にして行きます

 

それ以外の学びは、合間や、気分転換や、暇を見つけてとかにしてみようと思います

 

久し振りの投稿読んで下さってありがとうございました マル