木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

コーチングを実際にやってみよ~④

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、
冷麺が無性に食べたくなって作ってみたけど失敗したキモいヤツです( ゚∀゚)ヒャッハー←テンシヨン高いね( ´_ゝ`)


いつもなら自分の会社のメンバーと仕事するのが殆んどなのに、

今日は珍しく他の会社の人達と一緒に仕事をすることになった


先週C.Cの中級講義を受けたときに、

10人にコーチングを意識して会話すると言う宿題が出されたとき

普段から人と接する機会が少ないワイの職業不利やんけー( ̄з ̄)プー

っと思っていたのだが、

何故かチャンスが向こうからやってくる(笑)


無駄にすまいっと昼休みに早速会話してみた

中々15分会話を続けるのは難しく、

会話が途切れないようにハラハラ(;・ω・)しながら話を聴いた

ここ2ヶ月の間に何回か一緒に仕事をしたことがある人だったので

それほど話し掛け難い感じは無かったが、

基本休み時間はオヤスミタイム😪💤なので、

寝る前に話しをしなければっと焦りがあったのか、

最後の最後で相手のテンションが下がる事を聴いてしまったようで

相手のテンションを下げたまま会話が終わってしまい

非常に後味の悪い時間となってしまった_| ̄|○{ヤッチマッタ


これも経験

話をしてくれてありがとう

失敗を経験させてくれてありがとう


失敗は出来るようになるために必要なこと

今日を無駄にしないように

チャンと反省して、明日も頑張るぞ!(`・ω・´)

マル