木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

お知らせ パート2

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、

家のマ隣りでやってる工事現場の仮設トイレが半端なくウ○コキモいヤツです

 

みなさまにお知らせします

 

2週間時間を貰って、

自分が経験、体験して学んだ事

 

自分にしか伝えられない事
      ∥
    自分の価値

 

を提供出来るように文字化しようと頑張りました

 

 

結果!

 

出来ません!!www

 

 

相手役や時と場所など

 

リアルなシーンを作り出して

 

お題について

 

目の前にドラマを展開する

 

「ドラマか」

ブログ下記参照

https://battleformation71.hatenadiary.com/entry/2018/11/09/192418

 

https://battleformation71.hatenadiary.com/entry/2018/11/10/193415

 

を発生させて1人喋りを行っている時に

 

キモっが伝えたい事を

 

よく話しているので

 

書き出そうとしたのですが、

 

 

・書き出そうとすると、

 「ドラマか」が解ける

 

・書きだせても

 台詞を書くのが追い付かず、

 解除される

 

・自由に「ドラマか」を

 発生させられない

 

・録音しようとする動作に

 違和感が発生し

 「ドラマか」が解ける

 

以上の事から、

 

1人の時に1番やっている

「ドラマか」の

内容を手に入れるには

1人で居るとき絶えず

録音し続けるしかない(|||´Д`)

 

 

っと分かった( ´_ゝ`)ムーリー

 

 

解決作は、

実際に人と話しているとき

事前に1人の時に行った

「ドラマか」の内容を

話したり、引用したりする事があるので

人と話しをする時は

いつでも録音する!!

 

つまり、

とにかく多くの人と話しをしないと、

文字化出来ないので

毎日提供できないのです

 

なので、

明日からブログは不定期更新になります

 

本当に申し訳ないです

 

こんなんですが

これからもヨロシクお願いします

              マル