木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

塵も積もれば

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、インスタントの担々麺より、ヤッパお店で食べる担々麺の方が全然キモいヤツです。


なんにでも影響を受けやすいキモッは、

ダイエットと筋力UPの為に

とある本を読んで早速ローカーボ生活なるものを始めてみた

今日で3日目、、、

(ーдー)なんも変わってねー

まぁー、そりゃそうだよねー

急に体質変わんないよねー

体質が変わり始めるのに2ヶ月~3ヶ月かかるって、
農業やってる友達から聞いたことあるし~( ̄з ̄)プー

なんか、身体の中の成分が入れ替わるのにそれだけかかるとかなんとか


まぁ、平行して昨日から代謝と筋力をつける為にスクワット始めたし

(身体の中で1番筋肉が有るのは太股らしいのでスクワットが有効のようだ)

しかも、山仕事は足腰の筋力が大事だから
一石二鳥!!\(^^)/


これを以前からボチボチやっている腹筋と合わせて続けていこう( ゚Д゚)ノ

取り敢えず習慣になるように、最低1回を目標に!

いや、本当マジで痩せないとアカンの(;・ω・)ヤバタン


なので!

食欲の秋に全面から戦いを挑みたいと思います!

あっ!

友達とご飯や飲み会に参加して外食する時以外の日にですwww←←←

急にガチガチにやってストレスになってもアカンし、

無理の無いところからやるってことで(笑)


3年前から始めた

少ーーーしずつ食べる量を減らして行こうミッションは今も上手くいっているから

塵も積もれば山となるでやっていこうと思います

いやー、

モンホイに入ってから、ホント毎日と言う日々にやること増えたわー(笑) マル