木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

本の感想④

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、ウォォォオオオーーー!!!(`Д´){ルッセー!キモいヤツです。


突然ですが、世の中の男性諸君!これから紹介する本を読むことを強く!、強く!!薦めます。

何故ならこの本には、


普段、絶対に女の子に尋ねる事の出来ない!

   聴いても絶対に答えてくれない!


女の子の気持ちやホンネについて

飾ることなく、正直に語られている


この世の真理を知ることが出来る本だと言っても大袈裟でない

それほどとてつもない破壊力を持った本だからです!!


その本とは、 AM編集部 著


 恋愛メディアがひろってくれない 

  
      童貞の、疑問を解決する本

                  です!


総ページ数 85P の中にこれでもかと言うくらいに

私達男性が聴きたくても聴けない

知りたくても知ることの出来なかった

本当、「答え」がこれでもかと書かれています。


え? 俺は童貞じゃないから読む必要なんて無い?


このバカちんがー!!(2つの意味で←)

ド──────ン!!
.∧_∧  ∧_∧.
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ  r⊂ ⊂)'
|  _つ ⊂_⊂ノ
`し

この本は童貞であろうが、なかろーが、

そんな小さいことなんて

(自分のナニが小さいことくらい)

どーでもいいんじゃー!!( ゚Д゚)アーン!?

つべこべ言ってないで読めやー!!!( ゚皿゚)アーン!?

後は読んだら解る!

絶対に損はさせない!


私はタメになったとか以上に、異常に感動したわ!

読み終わったの深夜の2時だったけど、

叫んだわ!!!www

とにかく読んでみてやー

以上 マルやで!