木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

心からの笑顔

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、そんな逃げるように出ていかなくてもキモいヤツです


帰りにコンビニに寄って、何を買うか選んでいるとき、

入り口の方から赤ちゃんが物凄い勢いで泣き叫び始めた


ギャーギャー!ワンワン!。゚(゚´Д`゚)゚。ビエェェェ

泣く赤ちゃんに若いママさんは必死で落ち着かせようとしていた

それを横目にキモっは商品をレジに持っていき店員さんの前で、


「元気だねぇ( ´_ゝ`)」


と言ったら、

おばさんの店員さんは、

そうだねぇという顔をして笑いだし、

キモっもつられて笑った

この時! その瞬間にキモっとおばさんの店員さんの心は通じあったのだと思う

キモっとおばさんの店員さんは赤ちゃんの元気に泣く姿に心から笑い合った


それこそが私が目指す自然な笑顔なのだと実感した


こういう瞬間をもっともっと増やしていきたい



心通じ会う瞬間




私と相手の間に有るのは「笑顔」




そんな毎日を広げていける存在になりたいので、なろうと思います!(笑)( ゚∀゚)

さて、2ヶ月後には笑顔が素敵なイケメ…………男になるぞーー!!( ゚∀゚)ナハー

マル