木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

そして笑顔5倍へ

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、キモいヤツです

笑顔を意識して、少しずつ少しずつやるようになって

はや2年(笑)

実はモンホイに入る前に、

友達に指摘されてホント少ーしずつやってました。

だが、C.Cを始めてから、笑顔を意識する時間が長く、回数も増えていき

今までは馴染みのコンビニとかスーパーのレジ前しかやっていなかったのが


遂に先週から、

外出時常時笑顔化(微笑version)←技の名前みたいwww

始めましたー!!!ヽ( ・∀・)ノ{ヤッフー


始めは恥ずかしくなって直ぐ止めると思っていたけど

これがまた奥様!(*´ω`)ノシ

やってる自分が周りから見て

キモぃ奴と思われてるんだろうなーって想像すると(既にキモぃ奴なのたが(笑))、

自然と顔がニヤけてきて、更に怪しいヤツに見られて、

それを想像すると更に可笑しくて、

微笑→笑顔→微笑→ニヤけ顔→笑顔→ニヤけ顔→微笑、みたいな

変顔しながら歩いてる本当にキモぃ奴になりました(笑)(笑)

今は変な奴と思われても通報されない限り続けて、

自然な微笑と笑顔を身に付けるぞーー!

最近ホントC.Cが楽しいです

みなさーん、毎日楽しんでますかー?(笑) 
マル