木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

振り返るとは、感謝すること

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、
あ~っトイザらスに巨乳(乳離れ出来なかった人用)売ってないかなーキモいヤツです


ここ最近の自分に起こったこと、始めたこと、自分の中の変化、毎日の変化についてちょっくら振り返ってみた


1番はやはり、自分の中の変化これに尽きる

・先ず、自己開示を物凄いlevelで開放するようになったこと

それまでは長く付き合った友人にしか話してこなかったのに、

今は自分のことを知られても動じないように、
知られることへの不安の克服を意識して
バンバン開放しまくって、本人が追い付いてないと言うダメ~な状態(笑)←

以前の自分には、マジあり得なーい!


林業の事を本格的に学べるようになった大学生の時のように

挑戦する心と立ち向かう意志が復活したこと

・高校生の時から独学で始めた自己表現の表現力が今年に入ってグングン伸びて、エロい女の子をガン見してるときの鼻の下ぐらい伸びまくりなこと←

・勉強と読書が習慣化しつつあること

・相手と接しているときに感じたり
、思ったりしたことを直ぐ聴くようになったことで直感の精度補正が出来るようになったこと

・色の乏しかった視界の景色に鮮やかな色が増えて、毎日がほのかに楽しくなったこと

・自分自身が林業と言うやりたいことが見っかった時と同じ時期に、自分が本当にやりたいことを既にしていた事が発覚!
奥さん!事件です!!Σヽ(゚Д゚; )ノ{テェヘンダァー

・今まで自信が無くて、自信とは何かも全く解らなかったのに突然解って、ただそれが自信と言うんだっと気付いてなかっただけというおマヌーーケ

・何故恋愛で上手くいかないのか、気づかぬうちに大学生までやってなかった事、
理想とするカッコいい自分ならやらないことをやっていた事が分かって
「そりゃ、俺には誰も惚れんわ!(苦笑)」ってなったこと( ゚∀゚)ウケルー

・男らしさを再認識したこと

・やりたいこと、学びたいことがとにかく沢山ありすぎと言う幸せな悩みが出来たこと

・そしてそしてそーしーて!!!
なにより、今自分が本当にやりたいことに向かって歩き始めたこと


モンホイに入って10ヵ月沢山のモノを貰い、沢山のキッカケを貰い、沢山の心のギフトを貰ってばかり


ありがとうございます


これからは、少しずつですが、貰ったモノをひとりでも多くの人に渡して行きます







     歩くのは楽しいですね







残りの大きな課題は、

自分に価値を見出だせなくても、人を大切に出来ると言う証明をすること

無意識の壁を壊す方法の糸口を見付けることでしょうか(笑)

まだまだやることが減らなそうです(笑)(笑)

マル