木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

ダイエットの大敵ラーメンに勝てた試し無し!

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、ダイエット始めると美味しい食べ物を目にする率が上がるキモいヤツです



昔から考えていることの中で、
最近よく考えることがある

「私は本当にやりたいことをやっているのか?」

そして、

「私の周りや私を形作っているモノは本当に求めているもので満たされているのか?」

そもそも、

「私が本当にやりたいことは何か?」


呼吸をするだけで人は錆びていく、その中でいつまでも褪せることのない疑問の1つ

私の目の前にはいつも知りたいことで溢れている


ある人は言った
「あなたは好奇心の化け物ですね」っと



その通りだと思った



てゆーかぁ、逆にぃー、

何でそんなに周りの景色や人の集まりを見てスルー出来るのかマジ分かんないしーぃwww

何言ってんのかマジヤバくない?www



携帯の液晶に映し出される情報を食い入るように見つめる人達

携帯から得られるのは、ただの事実のみ

それに至るまでの考え、思い、悩み、そして現実は無く

真実も曖昧


なのにも関わらず皆、映し出される情報をリアルな答えだと疑わない時さえある


そんな中で生きていて果たして

自分の中の本当のモノに気付けるのだろうか………

答えの出ない疑問を解消するために、行動あるのみ


と言うことで! 今日はUGさんのコーチンセミナーに行ってきましたwwwwww


あっ! タイトルも全く関係ありません!(笑)(笑)( ゚∀゚)ギャハハハハハ←


内容は、

キモっのブログ C.Cを学び始めて、最初のストレッチゾーンのUGさんバージョンでしたが

相手が変わるとお互いが気付く事が違って奥が深いし

人が受ける印象って人それぞれだから、やる度に勉強になって実践の重要さが身に染みます

また、先にコーチとして始めているUGさんを見て、キモっも頑張らないと!っとモチベーションも上がり、今日はセミナーに参加してホントに良かったです

ペアを組んだ方も遠慮無く思ってる事を言ってくれたことに感謝です

ありがとうございました

さてさて、日曜日はC.Cの中級講義があるのでこのままのモチベーションで頑張ります

読んでくれてありがとうございます


追伸:今日コーチンセミナーを開いて下さったUGさんのブログを紹介します

興味を持たれた方は覗いて見てください
https://ug123.hatenablog.com/

マル