木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

実践を続けることで

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、キモいヤツです。


今日はモンホイで90分 C.Cの練習会をした後すぐに

60分 C.Cの体験会に参加した

C.Cの体験会とは、

これからC.Cを始める人達に自分達で実際にやってもらって体験することで、

C.Cを知ってもらおうと言う会のアシスタントとして参加しました。



コーチングを実際にやってみよ~①のブログ

以降コーチングに対する意識が変わってきたようで、

(これと言う確信的なものはまだ分からない)

普段、人と話したり練習会を重ねる事で、

C.Cを自分の中でもっと学んでいきたいと言う

思いが少ーしずつ増えていっている気がする。

だから練習会に参加してても、

今まで出来ていなかった事を意識してするようになったし

体験会でC.Cの紹介をしているときに、

今までなら、学んでいたのに答えられなかった

C.Cの3大スキルなどの内容が頭の中から出てくるようになってきた

学んだ事を実践に移していく事で習得出来ると言う意味を実感出来ていると思う。

この調子で焦らず、

自分の良さを消さないように、地道に1㎜ずつ確実に前に進んで行きます

マル