木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

少しずつ変化していくことの

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、食欲の秋、食べまくって冬眠に備えないキモいヤツです

エyesケーから帰ってきて次の日から、

今まで、あんまり関わりを持とうとしてなかった職場の人や、元請けの人の話を

もっと聴こう、そして興味を持とうと側行動してみた

実はキモっは職場ではあまり喋らず静かにしている事が多い

いきなり話しかけることも出来ないので、

先ずは元請けさんをジーっと( ・∀・)

見ることにした(笑)


元請けさんは
毎朝ブラックコーヒーが飲みたい
口調は悪いが、言った後に「冗談やて(笑)」っと言ってくれたり
そもそも、色々と気を遣ってくれているとか

興味をもって見ただけで、気づくことが色々と出てくる

同時に自分にも気付く事が出てくる

今まで、みたい現実を選んでたなーっと

コンフォートゾーンで楽してたなー

っていうか、

そもそも自分から歩み寄ってなかた_| ̄|○ダミダコリャ

なんでもやり続けていると、色々と見えてくる

それだけ今まで見ていなかったことが見えるように、

気にするようになったと言うこと

これからも気にしていなかったことを改めて、

興味を持って見ていくことにしようと思う

マル

追伸:酸っぱいミカン好きなんだけどどこで売ってるの?←え?