木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

やっぱり考えてから、自分の気持ちに従うヤーツー

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、キモいヤツです

題名なげーーーな!www

いやー!今日は長年腑に落ちなかったことが落ち着いて

メッチャすっきりしましたわー!( ≧∀≦)ナハー

C.C仲間の○っ○ー(○っ○さんでは無い)

の紹介でとある凄腕占い師に色々占ってもらいました

と言うのも

ある年に4回も交通事故にあって、

藁を掴むおもいで地元の有名な占い師さんに見てもらったら


俺の器は

「お猪口くらいしかないんだってよ!www」


だから器を広げる事をしなさいって言われてから気にしてたんだけど

そもそも器ってどーやって広げんのさ( ̄з ̄)

って今日まで思ってたんだけど

その人曰く、

「キモっさんは元々感受性が高くてグラグラ

してるけど

それを自分で制御してるから、斜に構えて見える 

でも余裕がある人だから器は決して小さく無い」

わーい!ヽ( ・∀・)ノわーい!

エyesケーの次の段階に行くかどうか悩んで、

行く前にC.Cのド………えりゃ~素敵な女性の○っ○さんにも(コッチは本物(笑))

相談して行かないって決めたけど

迷いもモヤモヤもぶっ飛んだわー!(笑)


ワクワクに対する温度差に対しても、私が元々冷めたと言うか、

物事をフカンして見る性質があって、過去の経験でそれが強まったから、

感じにくい理解しにくいところはあるが、

占い師:「キモっさん、やりたいことをやっ

    てない時に、その事考えますか?」

    考えたことがあるなら、それがキモ

    っさんが本当にやりたいっと思って

    る証拠ですよ!」

っと云われた時!

確かに考えてるわ!

しかも林業のこと考えてることあるけど、

それよりも圧倒的に、

人間関係や人の反応やらどう思うかとか、

一人で芝居して喋ってるわーー!←気持ち悪い(|||´Д`)←今更ですか?( ゚∀゚)www

俺ずーーっと前も前、

小学生の時からやりたいことやってたわー(笑)( ゚∀゚)ゲラゲラゲラ

あー! 

便秘しててメッチャでっかいウ○コ一気に出た気分やわー!wwww

今日はマジ久し振りに、スッキリした!!

○っ○ーありがとー!

○っ○さん相談にのってくれてありがとー!

↑紛らわしい(笑)

追伸:恋愛のことも聴いたけどー

内緒だよー(笑)←誰も知りたくない

マル!!!