木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

新たな出会いに感謝

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、仕事終わりの酒は周りがキモいヤツです


今日は仕事終わりにモンホイの月1交流会に行ってきました

新たなライバル○○ズが木材加工業を通して色んな物を作っていきたいと言う思いを持つ

モンホイの一人とキモっを会わせたいと言うのでノコノコ行くと、

自分のやりたいと思った事を既に行動に移している

またまた行動力のある凄い人でした。

キモっとしても、山から伐った木が加工されて製品になる迄を行う

木材加工業の事は余り詳しくないので、

この縁を機にお互いの知ってることをシェアし合えるのは嬉しいので

新たな縁を繋いでくれた○○ズに感謝です

ありがとう


話は変わって、

今回で2回目だけど平日にあるモンホイの交流会は本当面白い(笑)

一言で言うと「自由奔放」

今まで色んな交流会やイベント、オフ会に参加したけれど

こんなに楽しそうな「場」は中々無いなーっと思う

今回は焼き肉500円で食べ放題が1番盛況だった

マジ肉柔らかくて美味かったし(*´ω`*)

ハロウィンが近いからコスプレしてる人沢山いたし

最近、勉強勉強の毎日、やることもいっぱいで気が抜けなかったので

いい気分転換になりました✨

交流会を支えてくれている人達に、

ありがとう 人( ̄ω ̄)

さぁーて明日からも頑張りますかぁー!


追伸、緑色の妖精さんの水色のパンツが見られなかったのが残念です( ̄з ̄)←は?

マル