木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

マインドを変えていった先

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、キモいヤツです。
寒くなってきたらキノコだらけの味噌汁が食べたくなりますねー

私だけな!(笑)


昨日の夜にメガモンのボスから←おぃ

マインドセットなるモノの考え方、

全ては自分の思い込み、全ては自分が決めている

その考え方をより良い方へ変えていこうと言う稽古………

講義を受けて、


またまた影響されやすいキモっは、

「よし! 自分の日常に感謝の言葉を増やしていこう( ゚Д゚)ノ{オー」


メガモンも、

「何より学びが身に付くのは実際にやってみること」

っと偉そ………情熱的に言っていたので←


早速! 本日より行動開始!!( `・ω・´)ヨシ!!


珍しく今日は家から10~15分くらいの所が現場だったので

先ず元請けさんに、

近い現場の仕事にしてくれた事に

「ありがとうございます」


仕事が終わってから、

いつもは通らない本通りの裏手の道を通って帰ってみた


「いつもしないことをしてみる」


メガモンと北さんが言っていた。


いつ通っても本通りはそこそこ混みあっているのに

裏手の道ガッラガラ(笑)

その事にまた

「ありがとう」

そして、いつも本通りから見えてはいるのだが、

裏手側に入り口が在るので入るのを面倒臭がってやめていたスーパーを見つけて、

少し通り過ぎたが引き返して入ってみた(笑)


裏手の道を選んだから、いつもは入ることの無かったスーパーに入れたことに

「ありがとう」


買い物をしていたら、よくいくスーパーには無い

カレー煮込みうどんを発ーーっけーーん!!

f:id:battleformation71:20181006151634j:plain


( ゚∀゚)ォォォオオオ!
     ↑
 他人から見たキモっ
  


キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
      ↑
   心の中のキモっ


超テンションアゲアゲー⤴⤴

マジぱねーってゆーぅかぁーマジ嬉しぃー

マジ卍ー


勿論カレー煮込みうどんに出会えたことに

「ありがとう」

レジで清算してもらっていたら、雨が物凄い勢いで降ってきて

後もう15分遅く仕事が終わっていたら、

「ずぶ濡れになっていたなぁー」っと思い

みんなが頑張ってくれたことに

「ありがとう」


買い物を終えて再び帰路へ

通ったことの無い道を知れたことに

「ありがとう」


雨が激しさを増して来たので、駐車場に着いたら

「雨の降りが弱くなるまでブログ書こうかなー」


メガモンも

「雨の日にしか出来ない事がある」

「何かで待たされたりしたときの隙間時間を有効利用する」

「アイデアは思い付いた時に直ぐに書き残す」

っと偉そ………←コラ

私達の為にと一生懸命伝えてくれていた


「ブログを書く時間をくれた雨にありがとう」

っと言ったら、

次の瞬間雨が小降りになった(笑)( ゚Д゚)マジカ


お陰で雨に殆んど濡れずに家に着いた(笑)

「小降りになってくれてありがとう」


感謝すると気持ちが本当に変わってくるものなんだなー


今まで何とも思わなかった事やモノや出来事が

良いものに感じる

自分をプラスの状態に引き込もうとしてくれる


そして、また1つ、続けていく事が増えた

「チャンスをくれてありがとう」


このままやり続けたら、私のマインドはどうなっていくのだろう

想像するとニヤニヤ( ・∀・)して笑えてくる



さぁーて、ブログ書いたご褒美に!

エロ動画観るかぁー


前のめりで!!!(2つの意味で)wwww マル