木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

戦友と①

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、エロいこと出来て可愛い、格安家政婦居ないかなー!キモいヤツです。


メガモン達の居るダンジョンから帰還してもう12日目、

他の戦友達はどうしているのだろう?っと、近況報告も兼ねて、

そのうちの1人、皆から何故か姉さんと呼ばれているchi○姉(以後、姉さん)に会いに行った。

セカンドダンジョン後変わったことは?っと聞いたところ

つい先日コーチングをやることを決め( ・∀・)ワォ、

今まで自分が忘れがちな事もやるようになったと笑顔で話してくれた。

その他にも、約束の大切さや食べ物の話し等色々な事を話した


いつも姉さんと話していて思うのだが、この人コーチングもう出来てるんじゃね?

コーチング要らなくね?っと思うことが多々ある

(特にヒアリングに関してのレベルが凄い)


そんな彼女がコーチングを改めて学んだらどうなるんだろう(゚ω゚)

それを想像すると、先に始めている私としては身が引き締まる思いだ。


f:id:battleformation71:20180831222441j:plain


私も姉さんの向上心を見習って、

やるべき事に前のめりになっていこうと、

改めて思いました(`・ω・´){ヤルゾ!! マル!