木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

コーチングを実際にやってみよ~①

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、別にアンタなんか好きなんて事無いんだからキモいヤツです。


「C.C初級後半を受けてみて」の時に

コーチングの練習相手になってくれた人(以後、K○ン)に


再度会う約束をして、コーチングの練習相手をしてもらいましたありがとうございます。

(前回、そのK○ンの聴いてほしい事を聴き出せなかった( ゚Д゚)チクショー)


場所が居酒屋だったのでお酒が好きな私は直ぐにお酒を注文(笑)←おぃ

お互い飲みにケーションしながら、

近況や今の目標を話して

この前聴けなかった事に踏み込んでいった。


まー、あれだ、うん、お年頃の悩みです


恋愛の仕方や、本人の傾向、

それに対して今どういう状況で

K○ンが

これからどういう関係でいたいのか、

相手にどうなってほしいのか、

自分はどうしたいのか、

そして何よりも、

K○ンが1番幸せになれる選択を考えるよう伝えた


終わってみて、

「これで良かったのかなー?」

「対して聴き出せていないよーな??」

「満足してもらえたのかなー.…..…」

っと言う思いです(;-ω-)ハイ……


とにかくこれは続けていくしか答えは出ないのだと改めて思いました。


あと、私が、同志だと勝手に思っている○○ズ様に相談しようと思います

マル