木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

インフルエンサー新たな繋がり

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、サプリを入れるのに丁度いい小さな丸いケース知りキモいヤツです


今日はセクシーから誘っていただいた、ありがとうございます

インフルエンサー飲み会に行ってきました。

これは、今どんどん広がりつつある、

クラウドファインディングをやりたい、

それを使って自分のやりたいことに繋げたいっと言う人達のために

モンホイの住人達が

それを専門に教えることの出来る人達を講師として招いて

ノウハウを教えると言うもので

今日はその講師の人達と親睦を深める為の飲み会であーる

飲み会なので

お酒の大好きなキモっはウェルカムドリンクに信濃の赤ワインを頼み

2杯目から、日本酒の月山→別嬪(べっぴん)へとダーイブ!(笑)


メンバー集まってみれば


7人中、第2のダンジョンの生還者の内の5人ってどないなっとんねん(笑)


類は友を呼ぶとはよく言ったものです


キモっもあれから1ヶ月半経ったのでみんなの近況を聴きたかったので

とても嬉しかったです


その内の1人○か○が、今のイベントの主流

マルシェをやると言うので、早速お手伝いスタッフとして立候補しました\(^^)/


同じような気持ち、やりたいことへのモチベーションを持っているもの同士だと

お互いの伝えたい事が分かるし、

求めているものもなんとなーく見えてくる

こう言う何も言わなくても分かる、言えばもっと具体的に分かる

そう言う関係をもっともっと膨らまして行き

近い内に、

今日会ったばかりの人達とも気持ちを共有と共感しあえる

そんな繋がりを作りたいと思いました

とりま、

クラウドファインディングをチャンと知らないので←

講義が月末にあるので受けて学び、活かしていける道を考えたいと思います


では、今日の収穫は

ゆー○○さんは昔怪しく、今はちょっと怪しいヤーツーで(笑)

○か○はセクハラ魔らしく

セクシーは酒豪

○ーちゃんはちょっかい出されると乙女化する

が学びでしたwww←なんのだよ!!( ゚Д゚)ノ💥

マル