木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

キモいヤーツーの人間観察③

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、出張行きたくないよーキモいヤツです


今日は仕事が終わってから用事があったので名古屋に出掛けました

電車で名古屋に向かっている最中、

私より後の駅で駆け込み乗車してきた女子校生3人組が!

向かい側の席に座りました! (´Д`)ハァハァ←


真ん中の席に座っている「女子校生!」のー!( ✧Д✧) カッ!!


靴紐が片方ほどけているのを発見しました少佐!( ゚Д゚)ゞwww


でも、

小心者のキモっは、「靴紐ほどけてますよ」

なんて言えぬでゴザル


しかもその相手が、

何を考えてるか分からない恐怖の女子校生!←偏見!

話しかけたら最後!

どんな風にネットに晒されるか想像するだけで

キモっは漏らしそうです((( ;゚Д゚)))アワアワ←被害妄想

かといって放置する事も出来ないので←偽善者


眼で訴えて、気付いたらゆびを指して教える作戦を実行してみました٩( 'ω' )وオー←それしか無かったの?


実は前々から

会話しないで相手とコミュニケーションをとる方法を色々試してみたいと思っていたんです!←言い訳、こじつけ、嘘臭い


(ーωー)ゴホン ……早速、

女子校生と眼が合うように、

時折チラチラ|д゚)チラッチラっと視線をおくってみました←変態

決して女子校生が見たいからでは有りません!←( ´_ゝ`)フーン

教えるなんてことを理由に女子校生が見たいからではありませんからね!←( ´_ゝ`)ワカッタワカッタ

電車が数駅訪れてから、

1人の女子校生と眼が合うことに成功!(´Α`)残念←本性現しやがったな!


すぐさま、

流れるような仕草で?

真ん中の女子校生!の靴をゆび指して、

気付かせることに成功!!\(^^)/ヤッター

ふぅ、やれやれ( ´_ゝ`)っと思っていたら

3人共、真ん中の女子校生の靴をかわるがわる見てから

何事も無かった事にされました………エェェェ(゚Д゚)ェェェエ

せっかく勇気を振り絞ったのに_| ̄|○ナンテコッタイ

3人共気付いている筈なのに………


逆に恥ずかしくなって、早く降りる駅に着いてくれー!

っという思いでいっぱいになったキモっでした(笑)。


やはり、

相手が分かるだろうという、伝えるや、

youメッセージでは、上手く伝わらないんだっと言うことが分かりました(身に染みて)


てか、そもそも、言った方が早いwww


つまり1番言いたい事は!!

親切心を利用して

女子校生を舐め回すように見られて興ふ………

楽しかったです!!( ゚∀゚)ヒャッホーイ←コラ

マル