木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

ヒアリングのつもりが、

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、サワディーキモいヤツです。

今日はコーチングを身に付ける上で続けて行くことを決めた

ヒアリングをダンジョン生還仲間のさおりさんに協力してもらった

先ず開始したときの私のテンションが

悩むモードを引きずったままだったのが失敗だった

普段から自分の状態をコントロールしておくこと

「正しくコーチングをやるなら、24時間365日コーチング状態を維持」が身に染みた( ´д`)ショボボ


さておき話しを聴いていくと、

自分がやろうとしているイベント自体を沢山経験している人で、

イベントを行うについて凄く詳しく

何より企画の発想がマジ卍ー!m(*-ω-)m

「話を聴く」をする予定がいつの間にか、

ちょっとしたイベントを立ち上げる為の心得セミナー状態になって

メモばっかり取っていた(;・ω・)


だって! 勉強になることばっかりなんだもん!!


話が進むにつれて、 

イベントをする上で~とか、

こう言うイベントも楽しいかも~

イベントで企画は~っと

気がつけばイベントをやるに当たっての話しになっていた(笑)


今日さおりさんと話せて本当に良かった。

為になったし、もっと早く話をすれば良かったと思ったし、

これからも相談に乗って、出来ればイベントを手伝って欲しい(笑)


話を聴かせてもらったことで、自分の夢を実現するための方法の幾つかが解った!

凄く前に進んだ気がする!!

先駆けて、

さおりさんがスタッフとして開催されるイベントに当日のお手伝い枠として参加します!

さおりさん、今日は本当にありがとーヽ( ・∀・)ノ


ちなみに

伸びしろは相変わらずの笑顔と(微妙ーって言われた(´Д` )ハアァァ)

書きたい事があるならボイスレコーダーを使う

私のキャラは喋りも含めてなので、

喋ることが出来ない又は相手が喋らない人だった場合に

引き出せるのか でした

色々教えてくれて本当に感謝です マル