木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

木を相手にはたらく日常①

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、アニョハセヨ~キモいヤツセヨ。

f:id:battleformation71:20180910192118j:plain
今日は飛騨~金山にかけて電線に掛かっている木を除去するお仕事を


現在20時!


今もやっている最中です!!(笑)( ゚∀゚)ケラケラ


こんなに遠くまで日帰り出張して

こんな夜遅くまで仕事をするのは初めてであります( ゚Д゚)ゞ

しかも主要道路に倒れかかって、電線にもたれてる木をこの時間に…………


どうかしてるぜ!!( ゚∀゚)イヤッフー

f:id:battleformation71:20180910194146j:plain

今日終わって家に帰れるの日が変わってからだぜ!


山でお仕事をする人達は頼まれれば町に出てきてこう言う仕事もしています。

どうです?


楽しそうな事してるでしょ?(笑)( ・∀・)


でわ引き続き頑張ってきまーすヾ(´ー`)ノ

マル