木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

口にしたことは現実となる

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、アンビリーバボー!キモいヤツです。


私事ですが5月の終わりにASKに行くことを決め、

予約をしました。

日程は来年の1月12~14日の3日間


個人的には

5月の中頃にキャンプを経験して、

7月の初めにC.Cを学び始め

8月の中頃に第2のダンジョンから生還し

9月にプレミアムセミナーを受け


1月にASKだと期間が空き過ぎて

緊張感なりテンションが下がってしまうので、


「出来れば10月にならないかなー」

「そうなって欲しいなー」


っと周りの人達に話していたら

その内のお一方、C.Cのドン←オイ (゚ω゚:)ゴホンゴホン


C.Cを広めようと活動している素敵なお方の○っ○さんが、


「なら、そうなるよ!」っと鶴の一声


思わず、「え?( ゚A゚ ) 何で分かるんですか?」

っと聞き返してしまう程

わかっている未来を言っただけっと言う感が凄くて

「この人、未来が見えてたりして(笑)」っと心の中で呟いていたのですが、


今日! それが本当になりました!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ASKの方から電話で

「10月12~14日に前倒しが出来るようになりました」

っと聞いた瞬間

あの時のやり取りを一番最初に思い出しました(笑)


本当に口に出して言っていることは

引き寄せられたり、引き寄せたり、

現実になっていくのですね


それを物凄く感じた

○っ○さんって何者なんだろう………

っと新たな謎が生まれた日でした( ´_ゝ`)???ウーン???

マル