木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

C.C初級後半を受けてみて

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、こんにちわ諸君!!キモいヤツでございます。


今日はC.C講義の初級後半

前回から2ヶ月経っているため何をやったのか殆んどうろ覚えで、

宿題もあったのだけれど何を書いたのかそれもうろ覚え………………スミマセン


復習したんだけどなー…………



1日1回の反復の大切さ、忘却の心理の威力を改めて実感しました(|||´Д`)


一生懸命教えてくれている○っ○さんに申し訳なさを感じつつ

やって来ました初級後半、 

前回は座学重視の印象だったのですが、今回は実践に重きを置いた内容で

講義を聞いて即実践、しかもコーチング内容を実践に移す項目が多くて全然ついて行けず

頭で考えていたり、次これやらなきゃ、って思っている暇などなく

ドンドン相手からの話しは進むし、

自分が予測している話の内容通りに進まないし、

でも相手の話したいことは聞き出さないといけないし

聞いてばかりだと、この先どうしていったら良いのか聞けないしーー! アタフタヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノアタフタ


頭の中イッパイいっぱいで全然やらなきゃいけないこと出来ませんでした。はい…………


これは、今まで習ったことを全部頭と身体に覚えさせてからじゃないと、

出来ないなっと感じたので、


出来るようにするための1歩として先ずは、前々からの課題である

笑顔5倍と褒めと、最近解った「間」のマスターをこれから毎日意識してやって行きます!( ゚Д゚)ノ⚡















    










相変わらず人って面白いなーって思う、

C.C講義の合間合間の休憩中、みんな一斉に携帯見てる

思い思いになにやってるのかなーっと気になるキモッでした(笑) マルっ