木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

久し振りにブレインダンプをしてみて

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、みんな元気かーい!キモいヤツです。


今日はモンスターホイホイに入ってから久し振りにブレインダンプをやってみました。

入った当初は、自分の好きな事について書くのに、

1時間で110個だったのが、

今日、自分の好きな所でやってみたら38分で書くことが出来ました

多分同じお題目だったらもっと早く書けていた自信があります( ゚Д゚)ノ

入って9ヶ月で約半分の時間で同じことが出来るようになった自分が好きで

これが成長しているっと自分で言える所なのかなーっと思える自分が好きで

入る前はそんなことも思えなかったし、認めてあげられなかったのに(笑)

随分変わったなーっと、

そしてまた1つ自分の好きな所が増えて嬉しい

っと思える自分が好きです(笑)

たまーにやるブレインダンプお薦めですよヽ( ・∀・)ノマル