木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

エyesケー前夜の出来事

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、ただいま○リさんのおっぱい話しを聴きながらブログ書いてるキモいヤツです(笑)


さぁ、いよいよやってまいりました

明日からエyesケ~( ´_ゝ`){ハァ、ダリィナァ←コラ!

小心者のキモっは家にいてもハラハラして居場所がないので


モンスターホイホイにて、

理想の相手と、一緒に居る自分の状態とはどんな感じか

気持ちを落ち着けるために深掘りして見える化を実行中……………

何か聞こえてきたのです


「おっぱい?」
「うん、おっぱい」
「でも寄せればBcupくらいになるよ俺の
 おっぱい」
「良い形になりそうなおっぱいだよねー(笑)」
「でしょー?(笑)」

おっぱいおっぱい!

ウルサイわー(ノ ゚∀゚)ノ~┻━┻

面白い話ししてるやんけーwww


( ・ω・)ゴホン…気を取り直して、

理想の相手に対する希望はおっぱい思いつくのに←

自分がこの先なっている、心の中で思い描いているカッコイイ自分がボインボイン出てこないって…………(ーдー)ホゲ


まだまだ、自分の中で求めてばっかりなんだなーっと思いました

っとここでC.Cのドン←おぃ

素敵なお方!○っ○さんとイケメン登場!

すぐさま雑談突入~(笑)←( ´_ゝ`)明確化どした?

そして、( ゚д゚)ハッ!っと気付く!

モンホイにいるんだから宿題やれば良いじゃん!

10人コーチングをよぉぉぉ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

早速探すも見付からず、、、

ウロウロしてると、○っ○様のまたまた鶴の一声

「キモっ、イケメンとコーチングする?」

します!します!ヽ( ・∀・)ノ渡りに船でゴザル

あっという間に2時間経過して

終わってみれば

イケメンのハイレベルなコーチングのセッションに同席させてもらいましたありがとうございます!

でもお陰で、

何故褒めるのを直ぐにやる必要があるのか凄く納得出来ました!

人は褒められることで、

見付けてもらった事を意識するようになる
        ↓
意識するようになるとそれが増えていく
        ↓
そうして、褒めたところがその人の長所になっていく

だから、

どんなに良いところが無いと言っている人でも長所が増えて

自分に自信を持てるところが出来る

だから褒めるのは大切!!


レベルの高いコーチングにご一緒出来たことにありがとうございます

誘ってくれた○っ○さんありがとうございます

実践を通して教えてくれたイケメンにありがとうございます

マル