木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

エyesケー 1日目

でりゃ~でりゃ~うるさい街から夜行バスに乗って←ヤメナサイ

新しい時代を担う宿場町(以後、新宿←)へ

早朝6時ごろ、キモっ登場!!( ゚∀゚)ヒャッハー←テンシヨン高イネ( ´_ゝ`)


バスを降りる所からビックリの連続にビックリ中毒になりそうです(笑)

先ずエyesケーに一緒に行く○ー○さんが同じ夜行バスに乗っててビックリ

バスターミナルを出て街の変わりようにまたビックリ

キモっは昔大学生だった、

か弱い←18歳のころ、東京は世田谷区の大学に通っていた

当時、たまに生まれた棲みかに帰る事があったのだが

棲みかから戻って来る時に

新宿東口のドンキの奥側にあるマック🍔🍟に寄って
      ↓
ドンキでブラブラして
      ↓
朝早くからやっているcafeに寄って、
      ↓
世田谷の借宿に帰るっと言うことをやっていた

久し振りに、そのcafeに行こうとしたらビックリ

記憶がハッキリしない!

あれ? あれー?( ゚ 3゚)ココデチタカネ?

あーココだ………ったような?(笑)ってな感じで

記憶の中で迷子になってしまい

結局着いてから辺りをグルグル回って

何度も歩道橋を登り降りすること40分!←( ´_ゝ`)何ヤッテンノ←本当だよwww

やっと思い出してきて多分ココかな~っていうcafeへ

店員さんに

「ここはオープンして何年経ちますか?」

っと確認したところ

「20年以上前からありますよ」

っとのことだったので間違いない!(`・ω・´)

久し振りの新宿の朝を堪能しつつブログ書くキモっ

とってもキモぃ←もといカッコイイ←え?( ゚A゚ )←なんだよ!自分で言うのは良いんだよ!(笑)←( ´_ゝ`)アァ,ウン ソダネ

そんなふざけた事を思いながら

あっという間に、エyesケーに行く時間に

余裕を持って会場到着

既に女性の方が着いていて、早速話し掛けたら

電話受付や手続きの対応をしてくれた

も○○とさんのお母さんと分かり、ビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)

受付済ませてセミナー会場入ったら、

開口一番「なんでやねん!(笑)」でビックリ

今日はビックリ尽くしの1日でした

明日から本番のエyesケーみたいなので

もうキモっちゃんは寝ます

おやすみなさーい 

追伸、

cafeを探しているとき、自転車こいでるTシャツにノーブラのねーちゃんの乳が殆んど丸見え状態だったけど

全然嬉しく無かったです

ムードって大切だなーっと気付きを再確認しました マル(笑)