木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

コンフォートゾーンにいても外と同じように

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、最近オナラが臭いキモいヤツです。


モンスターホイホイ(以後、モンホイ)に入ってから、自分から進んで勉強するようになった


( ゚Д゚)<だがしかーし!


モンホイ<スタバ等の喫茶店<マンション内の学習室<自分の部屋

の順で勉強を始めるまでにかかる時間が長く、

集中力、持続力が続かなくなっている_| ̄|○


確かにモンホイや喫茶店に行けばやるのだが、

お金が掛かる( ´△`)アー


初めのうちはモンホイに行くのも、勉強するようになる為の授業料と思っていたが

そろそろ、モンホイに行かなくても勉強出来るようにならなければ

そう思うのだけれど、中々上手くいかない


だが少しずつ勉強するようになっているのだから、焦らず続けていくしか無いのだろう

その為にも続けていくを

持続させるモチベーションを自分で上げていこう

出来ていることを認めて、それを喜ぶ

1㎜でも前に

今年中にコンフォートゾーンに居ても持続して勉強出来るように


明日からも頑張っていこう マル