木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

お知らせしたいこと

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
ここにも1人、サラサラヘアーに悪戯したくなるキモいヤツです

 

ブログを始めて約3ヶ月

当たり前というモノに流されて

気付いていなかっただけで毎日色んな事が有るものだと

振り返ってみるとしみじみ思う

 

この3ヶ月の間での1番の変化はやはり

 

「価値」に気付けたこと

 

これにつきる

(詳しくは、ブログ

自分に価値を感じなさいと言われても~

https://battleformation71.hatenadiary.com/entry/2018/11/06/232701)

 

変化したことで昨日「ふとっ」気付いたのが

 

 

どうやら

 

 
 
「涙もろくなった」(笑)

 

 

本を読んだり、ドラマを見たり、人の話を聴いたりしている時、自然と目頭が熱くなり涙が溢れてくる

 

先月の中頃、縁を繋いだ占い師が言っていたことを思い出す

 

「キモっさんは人として純粋で水のような人」

「本当は溢れ出るほど感受性がとてつもなく高いのに、それを自分でブレーキを掛けて出ないようにしてますね」

 

この事だったか!www

言われたときは「ほーっ」とか「へーっ」てなっただけだったけど

やっと分かったわ!!(笑)

 

さて、そんな話は置いといて←

 

 

皆さんに伝えたい事があります

 

ブログを続けていくうちに

自分の経験や、やって来たことの中で
自分にしか伝えられないことが沢山有るのではないかと思い

 

取り敢えず2週間それだけに集中したいので

ブログの更新をお休みさせてもらいます

 

※ブログを辞めるわけでは無いです

 

ある程度書き出したらブログを再開します

 

単純に少しの間時間が欲しいのです

 

ヨロシクお願いします

 

でわしばらくの間 マル