木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

キモいヤーツーの人間観察①

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
そう今日もここに1人、おはようございますキモいヤツです。


相変わらず電車の中は面白い事で溢れている。

キモいヤツ(以後 キモッ)は普段車移動なので電車に乗ることは少ない、だからこそ電車に乗ると毎度毎度ワクワクする 

今日はどんな人が要るのかなーっと、

今は朝の通勤時間帯 会社や学校に向かう人達で狭い箱の中はイッパイだ………(;-ω-)フゥ

手すりに捕まり……まだキモッは何もしてない!←は?( ゚A゚ ) 

手すりにつかまり!! 

イヤホンをして音楽をかけないまま隣の女子高生二人の会話に耳を傾ける

女子高生A:◎☆♪◾○◇アハハハ 

女子高生B:○◇―♦♦♫♨だと∂∑▷◉∀∀ 

ウン!全く何を喋ってるのか聞き取れない(;-ω-)ウーン 

前には座席に座っている20代の唇荒れてるネーチャンが船を漕ぎながら目を閉じてる時に見えるツケまつげが、

お持ち帰り用の寿司箱で見たことある笹?見たいなまつ毛だし!( ゚Д゚)アジャパー

その隣のおさーんはタオルを握り締めて寝てるし(´ω`)大切ナンダネ 

ジロジロ見ながら女子高生の会話に意識を戻すと、

女子高生A:黄色、緑、黄色、緑ってずーっと続いててさー(笑) 

女子高生B:めっちゃ並んでるじゃーん!それ「間もなく、ワキ毛ー、ワキ毛に着きまーす、お降りのお客様」ウッセーンダヨ!(ノ`Д´)ノ{オラー 

毎回朝のアナウンスデケーんだよ! 

大きくするなら夜やれよ! やっと聞き取れ始めたのに何言ってるのか解んねーよ!

等と心で叫びつつ

やっぱり俺は周りの人が何をやってるのか、

赤の他人が話してることが気になるほど、人に興味津々なんだなーっと

1人ニヤニヤするのでしたマル