木こりの観察日記

木こりの硬いところを柔らかくして抜く為の成長記

意外と気付いてない

世の中にはキモいと言われるヤツがいる、
そうここにも1人、こんにちはキモいヤツです。

2日前にこのブログをメガモン達との死闘の末に作ることとなった時、

はてなブログ?? 

なんじゃそりゃ?( ´_ゝ`)ホジホジ

「そんなブログを作れるとこあるんだー」って思ってました。

そして今日、1ヶ月程前から読み始めた、とあるお方のブログを開いた時、

え?( ゚A゚ )??

これ!? はてなブログじゃん!!( ゚Д゚)ohイェー!

今日この瞬間まで全く気付かなかったwww

そう言えば、どこかのモンスターホイホイに勤めるイケメンさんが言ってたなぁー

「人は見たい現実を選んでいる」

そうやって視野を狭くして見落としが生まれていく。

そんな私だからいつも出掛ける時、何か1つ忘れるのだ 
何度気を付けても、確認してても何か1つ忘れてしまう

その日持って行くものを1つ忘れて
      ↓  
その日やることを1つ忘れて 
      ↓
守らなければいけない約束を1つ忘れて
      ↓
大切な人を1人失う

そうやって1つ1つ何かを見落として、後悔が1つずつ積み重なっていく

それではいけない!!( ゚Д゚)ダメ

DAKARA

先ずは!!

持って行くモノと!!!




オトモダチになるところから始めたいと思いますマル